no rain,no rainbow.

好きなことについて書きます。主に嵐さんとトラジャさん。

ちょっと現実逃避

最初の投稿からこんなに経ってると思わなかったんですけど(笑)

 

今日授業で提出の研究企画書が終わらなさすぎて(自業自得)現実逃避のためにYummy!!のレポ見てます(^^;

レポでめっちゃ見るのが「Toxxxic 松倉」の文字。しかもその続きが大体「助からない」「怖い」「すごい」。ああもう松倉君見たい!唯一入った東京公演でうみくんが毒飲まされる瞬間ロックオンしてる場合じゃなかった(え、自担の見せ場やん)!先輩のバックで、みんなが見いる程のゾンビになったってことは先輩のソロに大いに貢献したってことだよね。しかも後半になるにつれてどんどん症状悪化していくとかさ、ツアーを通して見たかったなあ…(泣)

え、マジでコンサートDVDの特典に時系列で追うToxxxic松倉集付けない?(付きません)松倉君のお芝居って見たことがないから誰か見せてください😭そしてコンサートにいらっしゃった業界の方、松倉君にぜひお芝居のお仕事を😭!

 

結論、何が言いたいのかというと、松倉君のお芝居が見たいです!

…研究企画書作ってきます(´;ω;`)