no rain,no rainbow.

好きなことについて書きます。主に嵐さんとトラジャさん。

夏の終わりに想うこと

私の勝手な考えに嵐の曲名を使ってもいいのか?って思ったけどこれしか思いつかなかったんです…

 

もしこれを読んでくれる方がいらっしゃいましたら、この夏はどのようにお過ごしでしょうか?私は毎日のように甲子園に釘付けです。

甲子園と共に気になってしょうがないのがSummerParadise2018です。今年全然活躍してくれない名義と3泊4日の実習のおかけでTravisJapanに会えず夏が終わりそうです。

 

そこで‼雰囲気だけでも…と毎日サマパラレポを読んでるんですがまあ複雑な感情がぐるぐるしてます

普通に読み進めていくと本当に楽しそうです!レポだけで満足しよう…なんて考えが甘かった😭それくらい魅力的なセトリで魅力的なメンバー達です!それだけは誤解しないでください💦トラスタグラムとかめっちゃ見たいですもん(´;ω;`)SHOCKもプレゾンもやって…なんてメンバーそれぞれのジャニーズイズムを知っているトラジャだからこそじゃないですか!?(ミュージカルに憧れ🈶)

 

まあ、TravisJapanを4年しか(しかも去年まで現場に行ったことがない)見てないファンの感想なので、結成当時から現場も数多く見ているであろうファンの方のツイートを見て凹んでるんです…

今までのトラジャコンにあったものが横浜単独の頃から感じられないだとか、今までやってきた曲が多くて…みたいな意見だとか。確かに私も去年のあの夏を経験しているので、あの夏の曲はあの夏の思い出としたい気持ちも分かります。でも私は今までのトラジャコンと横浜単独やサマパラの違いが全く分かりません。サマパラを生で見てないしプレゾンに出てた頃を知らないので当たり前なんですけどそれが本当に悔しくて。4年間好きでいつづけたのに変化に気付けなかったのかな?って。でもトラジャはファンに楽しんでもらうことを一番にコンサートを作ってくれていると思うので、それなら私は誰にも負けないよ!って気持ちでいっぱいです。すでに局動画待機勢なので。

でも変化に気付けない以上に悔しいのは、「私はあと何公演これを見なきゃいけない」っていう書き方です。トラジャが頑張って考えてくれて楽しませようとしてくれたコンサートなのに「見なきゃ」っていう義務感はおかしくないでしょうか。無理して見るくらいなら行けなかったファンに譲ってくださいって気持ちです。今私が書いていることはチケット取れなかったファンがよく言う負け惜しみみたいに聞こえるかもしれませんが、そのレポを見た瞬間は本当に悔しくて悲しかったです。

 

コンサートの感じ方は人それぞれなのは分かっています。でも、楽しさ嬉しさを共有したいと思って開いたレポでこんなに悲しくなるとは思わず、ショックのあまり自分の考えを書かせてもらいました。一人のファンの感情の捌け口なのであまり重く捉えないでください💦

*上記のような考え方の人とケンカするつもりもありません💦

 

ということで、

あまりレポに入り込まないようにしよう、残り少ない甲子園を楽しもうというのが夏の終わりに思ったことでした。